ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

「 動画 」 一覧

ノンスタ井上

  2017/03/31 17:31    芸能

ノンスタイル井上さんが舞台で復帰へ!当て逃げ事故をネタにした漫才が面白い!!

猫

  2017/03/31 16:30    動物

【動画】ベルで注文をしてエサをもらう2匹の猫ちゃんが可愛すぎるwwwwww

電車

  2017/03/16 15:15    おもしろ

【動画あり】雪が大量に積もった駅に電車が突っ込んできた結果wwwwww

けものフレンズ

  2017/03/12 16:30    アニメ・漫画

【動画】けものフレンズのかばんちゃんとサーバルちゃんがGTAの世界にwwwwwwww

クレーンゲーム

  2017/03/11 17:53    おもしろ

クレーンゲームで起こった珍事や奇跡などの動画

ロシア

  2017/03/11 16:40    おもしろ

ロシアの交差点を車で運転するにはドリフトテクが必要だと判明wwwww

野球

  2017/03/10 18:21    ネット関連

【野球】空振りで、すっぽ抜けたバットを華麗にキャッチするヒゲのおじさんがカッコイイ!!

ツナ缶

  2017/03/08 17:20    生活

覚えておくと災害時などで役立つ!「ツナ缶」の便利な使い方!

にゃんごすたー

  2017/03/05 16:47    おもしろ

ドラム叩きで有名なゆるキャラ「にゃんごすたー」がアンパンマンマーチでも激しく叩くwwwwww

GTA

  2017/02/23 18:03    ゲーム

【GTA】高速道路に風車を設置したらずっと見てられるwwwwwwwww

猫の集会

  2017/02/16 14:50    動物

猫の集会にお招きされる動画が話題に!!

プリキュア

  2017/02/10 18:03    アニメ・漫画

【動画あり】初代プリキュア最強説

変装

  2017/02/10 15:51    ネット関連

【動画あり】ルパンや怪盗キッドがよくする変装を実際にやってみた結果

性の喜びおじさん

  2017/01/31 14:13    おもしろ

「性の悦びおじさん」がついにテレビ主演!千鳥との絡みが面白すぎる!!

Just do itの嘘字幕

  2017/01/12 14:46    ゲーム

スマホゲームのガチャ回すの悩んでる方はとりあえず「Just do itの嘘字幕」を見て元気を貰おうwwwwww

クレーンゲーム

  2017/01/07 19:02    おもしろ

たこ焼きクレーンゲームで起きた奇跡がほんとに奇跡wwwwwwww

ストリートファイターII

  2017/01/07 17:57    おもしろ

【動画あり】NOモーションのリュウvsエドモンド本田のモノマネクオリティが高すぎるwwwwwwww

モノマネ小栗旬

  2017/01/07 16:49    おもしろ

【動画あり】モノマネ小栗旬がピコ太郎のPPAPをやったら「ポイっ!まーきのっ!」

ヨッシーウールワールド

  2017/01/06 17:05    ゲーム

ゲーム「ヨッシーウールワールド」のCMのヨッシが可愛すぎるwwwww

ゴールデンボンバー

  2017/01/02 15:56    芸能

【動画あり】ゴールデンボンバーの裏紅白が色々な意味でヤバイwwwwwww