ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

「 ツイッター 」 一覧

SNS

  2017/03/16 16:21    ネット関連

食事、仕事、プライベート、自撮り投稿などがSNSで嫌われる対象!って一体何をつぶやけばいいの?

Twitter

  2017/02/14 16:43    ネット関連

【Twitter乗っ取り】「なんでこんなブロックされてんのww嫌われすぎwww」はスパムなので今すぐアプリ連携を解除!

トイレッター

  2017/02/12 18:11    おもしろ

見たくないツイートをトイレに流せるアプリ「Toiletter(トイレッター)」wwwww

キャンメイク

  2017/01/06 18:11    おもしろ

Twitter民がキャンメイクや100均の化粧品を批判で炎上!そこへ的確なツッコミwwwwww

新潟

  2017/01/04 16:42    おもしろ

Twitter民「新潟は日本全部表すことができるから北海道よりも大きいんだよ」

Twitterの検索

  2016/12/28 19:32    ネット関連

Twitterの検索をフル活用!検索の仕方で目当ての情報がすぐに入ってくる検索方法まとめ

Twitter

  2016/12/22 13:31    おもしろ

Twitterのパクツイで初の逮捕者!「デジタル窃盗」の疑い

女性のイラスト

  2016/11/23 20:55    おもしろ

SNSのプロフ画像を自撮り加工している女達に気をつけろwwwwwwwww

魚

  2016/11/21 17:40    ネット関連

リプが無かったら死んでたかも?Twitterの拡散力が人を救う!!

ミュート

  2016/11/11 19:34    ネット関連

Twitterがフォロワーを勝手にミュートする機能が実装

成瀬心美

  2016/11/01 17:21    芸能

アイドル等からリプがもらえない人は文句を言うのではなく成瀬心美さんのツイートを見よう

スクショ

  2016/10/23 16:10    ネット関連

TwitterやSNS等のスクショ画面は当てにならない!開発者ツールでテキスト情報はいくらでも書き換えられる

統合失調症

  2016/10/19 15:50    ネット関連

【悲報】Twitterをやっているほとんどの人が統合失調症らしい

クソリプ

  2016/10/19 14:41    ネット関連

Twitterでよく見るクソリプの煽り合いがまさにこれwwwww

たわわチャレンジ

  2016/10/12 18:30    ネット関連

Twitterで胸にスマホを乗せる「#たわわチャレンジ」流行り出す!

Twitter

  2016/10/09 19:10    ネット関連

【悲報】Twitter等でありのままの気持ちを絶対に書いてはいけないらしい

  2016/09/26 15:36    生活

昔「メガネ、メガネ」現代「スマホ、スマホ」

Twitter

  2016/09/20 18:19    おもしろ

女性「TwitterのIDヤベーwだから結婚できねぇんだよwww」

ツイッター

  2016/09/14 16:10    ネット関連

ツイッターで「おやすみなさい」とつぶやいてからする行動wwwwwww

羽生善治

  2016/09/04 18:05    おもしろ

羽生善治さんの妻羽生理恵さんTwitterを開始、神の妻という事で早速フォローするとwwwwww