ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

悠木碧

  2017/02/06 18:12    ゲーム

声優・悠木碧さん「課金は食事と同じだ。そう考えると課金の方が有用。」

誰にも甘えられない環境に身を置きたかった

  2017/02/06 17:04    ネット関連

【え?】「誰にも甘えられない環境に身を置きたかった」→仕送り13万

松本人志

  2017/02/06 16:01    芸能

【ガキ使】日刊大衆が報じた菅さんとヘイポーさんのクビ問題に松本人志さんが反論「2人に謝って。」

詐欺

  2017/02/05 17:12    時事ネタ

ついにJASRACを騙る詐欺グループが現れる!サークルや同人の個人を狙っているみたいなのでご注意!!

初音ミク

  2017/02/05 15:57    ネット関連

今にも動き出しそうな氷像の初音ミクが美しいすぎる

般若面

  2017/02/05 14:51    おもしろ

車の後ろに付いている能面がブレーキランプと連動していて怖いwwwwwwww

商品の陳列

  2017/02/04 17:34    ネット関連

これは手が出せない!?神々しい商品の陳列wwwwwwww

ザリガニ

  2017/02/04 16:30    ネット関連

【え!?】「ただいまシステムエラーにより、ホットドッグコンボをお買上の際、レシートにはザリガニと印刷されます。ご了承下さい」

目が悪い

  2017/02/04 15:20    ネット関連

【画像】目が悪い人がほぼやられた事がある体験wwwwwww

JASRAC

  2017/02/03 16:51    時事ネタ

【JASRAC】約5年前壮大にやらかしていた事が判明wwwwww

中川家

  2017/02/03 15:31    芸能

大声で泣く子供を対処するキングコング西野さんと中川家さんの違い

JASRAC

  2017/02/03 14:20    時事ネタ

4分33秒間何もしないとJASRACから著作権利用料徴収されるぞwwwwww

電通

  2017/02/02 17:31    時事ネタ

【漫画】電通が22時以降に残業ができなくなった結果、下請け会社に仕事が振られ同じ悲劇が繰り返されそう…

子猫

  2017/02/02 16:23    動物

ソファーの隙間から、もの凄いポーズで出てくる子猫を見守る母猫wwwww

このすば

  2017/02/02 15:20    アニメ・漫画

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」のブルーレイ購入特典ゲームのクオリティが高すぎると話題に!!

絵師

  2017/02/01 17:16    ネット関連

絵師が絵を描く時の説明をする「本音」と「建前」

犬

  2017/02/01 16:09    動物

めちゃくちゃ犬に見える木片の模様wwwwwwwwwww

マクドナルド総選挙

  2017/02/01 15:06    ニュース

【マクドナルド総選挙】1位はダブルチーズバーガー、2位はてりやきマックバーガー!トリプルチーズバーガー、ダブルてりやきの特別メニューを販売!

食ハラ

  2017/01/31 16:32    ネット関連

【漫画】上司が若手社員に無理矢理食べさせる「食ハラ」が話題に!

FaceApp

  2017/01/31 15:26    ネット関連

アプリ「FaceApp」で真顔の偉人を笑わした結果wwwww