ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

渡る世間はナベばかり

  2016/05/28 18:37    おもしろ

カードゲーム「渡る世間はナベばかり」で神経衰弱した結果wwwww

AKB

  2016/05/28 18:03    ネット関連

AKB48運営がついに「空気」を売るという手法で搾取するらしい

ガンダム

  2016/05/28 17:26    ネット関連

プラモデルなどを作った時に出るランナーを利用して作った本格的なガンダムが凄い!!!

誕生日ケーキ

  2016/05/28 16:27    おもしろ

母親が作った誕生日ケーキが凄過ぎるwwwwww

オバマ大統領

  2016/05/28 1:54    ニュース

オバマ大統領が広島で歴史的スピーチをした事がどれだけ凄いかが分かるテレ東の動き

高槻やよい

  2016/05/28 1:02    ネット関連

高槻市に3万円ふるさと納税したら「高槻やよいグッズ詰合せ」が貰えるぞーーーー!

コミケ

  2016/05/28 0:03    ネット関連

コミケ等の同人イベントに行く作家さんもご注意!ちょっとした事で個人情報が漏れてストーカーされる場合も

ガンプラ

  2016/05/27 18:15    ニュース

プラモデルなどを作った時に出る端っこ(ランナー)を利用して作ったガンダムが凄い!!

ストレッチマン

  2016/05/27 17:20    おもしろ

改めて知るストレッチマンの情報、衣装は黄色いタイツではなく実は・・・

猫

  2016/05/27 16:31    動物

怖いのにそーっと覗き込む猫ちゃん達が可愛い!

大韓航空機

  2016/05/27 15:43    ニュース

【動画あり】羽田空港で大韓航空機のエンジン部分から出火、その時の様子など

NHK

  2016/05/27 3:09    生活

【恐怖動画】ピンポン連打で取り立てに来るNHK集金の人が完全にヤ○ザ

お金

  2016/05/27 2:12    生活

25歳女性「見た目もスタイルも良いから年収4000万円の男性と結婚したい」

実写化

  2016/05/27 1:13    ネット関連

【動画】漫画・アニメが実写化されるときの原作ファンの思い

給料明細

  2016/05/26 17:16    生活

給料明細もらったんだけど、手取額がバイト以下で辛い・・・

アマゾン

  2016/05/26 16:02    おもしろ

【画像】もし弥生時代にアマゾンがあった場合のレビュー欄wwwww

コナン犯人

  2016/05/26 15:15    ニュース

名探偵コナンに出てくる犯人に見えるお魚wwwwwww

CD

  2016/05/26 14:26    おもしろ

駅の混み具合を伝えようと写真撮ったらCDジャケットみたいにwwwwww

LINE

  2016/05/26 2:30    生活

「美味しいラーメン屋さん知りませんか?」などと聞かれてLINE交換しちゃった方はご注意!!!

自動販売機

  2016/05/26 1:28    おもしろ

補充される気配のない自動販売機を全て売り切れにしようとした結果wwwwww