ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

僕の嫁

  2017/01/13 16:15    ニュース

Twitterで女の子に「僕の嫁」とリプを送り続けて逮捕へ

炎上なう

  2017/01/13 15:13    ゲーム

架空のSNS上で炎上を食い止めるゲーム「炎上なう -つぶやきSNS風シミュレーションゲーム-」が面白い!

「ひかりTV」の4K説明

  2017/01/12 19:20    おもしろ

「ひかりTV」の4K説明が雑誌によくある怪しい広告みたいになってるんだけどwwwwwww

グーの拳で咳をする

  2017/01/12 18:13    生活

【悲報】「グーの拳で咳をする」はまったく意味が無く、むしろ相手を狙い撃ちしているらしい

ババアが焼いてジジイが売る店

  2017/01/12 17:03    おもしろ

シンプルにどんなお店か分かるお店「ババアーが焼いてジジイが売る店」

iPhone

  2017/01/12 15:55    生活

【漫画】もしiPhoneを落としてしまったら、まずは落ち着いてicloud.comからiPhoneの操作を!

Just do itの嘘字幕

  2017/01/12 14:46    ゲーム

スマホゲームのガチャ回すの悩んでる方はとりあえず「Just do itの嘘字幕」を見て元気を貰おうwwwwww

騒音問題

  2017/01/11 18:02    生活

【騒音問題】管理会社に何度も注意してもらうも静かにしない隣人にした効果のある方法

カーネルおじさん

  2017/01/11 16:50    おもしろ

酉年にバッチリ!カーネルおじさんが鶏を追い詰めている年賀状が話題に

君の名は。

  2017/01/11 15:45    アニメ・漫画

「君の名は。」カフェのメニューにあるラーメンと立花家と宮水家の朝食が高すぎると話題に

ソファー

  2017/01/10 18:36    動物

ソファーの上が綺麗に2つへこんだ理由wwwwwwwww

ヴィクトル

  2017/01/10 17:21    アニメ・漫画

【ユーリ】ヴィクトルと白フクロウがそっくりすぎぃwwwwwwwww

しまじろう

  2017/01/10 16:18    アニメ・漫画

動物達と触れ合う謎の世界観を持つしまじろう達wwwwwwwww

手の画像

  2017/01/09 18:55    ニュース

Twitterやインスタで手の画像を見せていると悪用されるらしいぞ!!

ひらかたパークで星人の日

  2017/01/09 17:40    おもしろ

成人の日に「ひらかたパーク」では星人の日が行われるwwwwwww

進撃の巨人展inナガシマスパーランド

  2017/01/09 16:32    おもしろ

進撃の巨人展inナガシマスパーランドのレポ漫画が面白い!!

居丈高

  2017/01/09 15:20    生活

自分勝手で威圧、高圧的な態度取る高齢者が多いという事実

藤岡弘さん

  2017/01/09 14:13    おもしろ

【Fate】藤岡弘さん1人で全クラスを制覇wwwwww

俺のメシは?

  2017/01/08 19:13    生活

妻が病気、多忙、疲労時に言ってはいけない言葉「俺のメシは?」

成人式会場で手荷物検査

  2017/01/08 18:09    生活

【マジで?】成人式会場で手荷物検査?そう、ここは北九州市