ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

中央大学

  2016/05/30 16:08    おもしろ

中央大学の校歌が「ドラクエ」っぽい感じで最後に落としてくるwwwww

カープ

  2016/05/30 15:07    おもしろ

息子「カープ」娘「キュアマーメイド」という要望に、パティシエの作ったケーキがこちら

蝶野正洋

  2016/05/30 1:54    アニメ・漫画

蝶野正洋さん「ガールズ&パンツァー」を盛大に応援wwwwww

きゃりーぱみゅぱみゅ

  2016/05/30 0:41    芸能

きゃりーぱみゅぱみゅのカラオケ得意曲は「らき☆すた」の「もってけ!セーラふく」

林家三平

  2016/05/29 17:58    ニュース

「笑点」新メンバーは林家三平さんに!奥さんの国分佐智子さんにもこの事は話していなかった!

Windows10

  2016/05/29 17:44    時事ネタ

【悲報】ゲーム実況プレイ中にWindows10にアップデートされる配信者

ジョジョ

  2016/05/29 17:17    アニメ・漫画

「ジョジョの奇妙な冒険」が実写化決定か!?キャストが「北村一輝」なら許すとの声が!

犬

  2016/05/29 16:29    動物

犬達が暑そうだったのでエアコンをつけた結果wwwwwww

沖縄米兵

  2016/05/29 15:49    ニュース

沖縄で米兵が炎天下の中、頭を下げているのに全くメディアが取り上げない理由とは…

警察

  2016/05/28 19:05    おもしろ

福岡県警が「なんばしよっと?」って外人に職務質問したらめっちゃ外人がビビったという話

渡る世間はナベばかり

  2016/05/28 18:37    おもしろ

カードゲーム「渡る世間はナベばかり」で神経衰弱した結果wwwww

AKB

  2016/05/28 18:03    ネット関連

AKB48運営がついに「空気」を売るという手法で搾取するらしい

ガンダム

  2016/05/28 17:26    ネット関連

プラモデルなどを作った時に出るランナーを利用して作った本格的なガンダムが凄い!!!

誕生日ケーキ

  2016/05/28 16:27    おもしろ

母親が作った誕生日ケーキが凄過ぎるwwwwww

オバマ大統領

  2016/05/28 1:54    ニュース

オバマ大統領が広島で歴史的スピーチをした事がどれだけ凄いかが分かるテレ東の動き

高槻やよい

  2016/05/28 1:02    ネット関連

高槻市に3万円ふるさと納税したら「高槻やよいグッズ詰合せ」が貰えるぞーーーー!

コミケ

  2016/05/28 0:03    ネット関連

コミケ等の同人イベントに行く作家さんもご注意!ちょっとした事で個人情報が漏れてストーカーされる場合も

ガンプラ

  2016/05/27 18:15    ニュース

プラモデルなどを作った時に出る端っこ(ランナー)を利用して作ったガンダムが凄い!!

ストレッチマン

  2016/05/27 17:20    おもしろ

改めて知るストレッチマンの情報、衣装は黄色いタイツではなく実は・・・

猫

  2016/05/27 16:31    動物

怖いのにそーっと覗き込む猫ちゃん達が可愛い!