ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

徒競争

  2016/05/21 16:19    おもしろ

【動画】青春をしているなーっと思う、盛り上がりそうな徒競争

3人

  2016/05/21 3:32    芸能

3人で布団を敷いて寝る時はこの方法がお話しやすくていいね!

クラスLINE

  2016/05/21 2:30    おもしろ

よりにもよって同じクラスLINEグループに間違って趣味メッセージ送ってしまった・・・

名探偵コナン

  2016/05/21 1:28    アニメ・漫画

名探偵コナンのコミックスメモで赤安ネタを書いたらストレス発散したwwwwww

チュウニズム

  2016/05/20 19:35    ゲーム

音ゲー「チュウニズム」で正直何が起こってるか分からないレベルの上級者プレイ動画

R藤本

  2016/05/20 18:32    時事ネタ

東京都知事、舛添要一氏のファーストクラス問題にベジータ様がごもっともな一言

女性美容師

  2016/05/20 17:49    生活

女性美容師さんが客から受けているセクハラが酷すぎる・・・

windows10

  2016/05/20 17:03    時事ネタ

主人公「Win7……?」 ?「ワ、ワタシハ……Windows10」 主人公「う、うわああああ!」

  2016/05/20 16:18    アニメ・漫画

ゴッホとゴーギャンが同居していた時のBL風マンガが面白い!

ミルクちゃん

  2016/05/20 15:27    動物

釧路市動物園にいる白くまの「ミルクちゃん」がカッコイイwwwww

日清ラ王のつけ麺

  2016/05/20 2:23    ネット関連

「日清ラ王のつけ麺」を別の方法で美味しく食べる方法!

弟のベッド

  2016/05/20 1:18    おもしろ

姉「弟のベッドの下の引き出しを開けます。どんな闇が出てきても驚かないよ」→姉「なんでだよ!!!!!」

気分の浮き沈み

  2016/05/19 19:26    生活

気分の浮き沈みが分かりやすい画像

クオッカ

  2016/05/19 18:21    動物

Twitterで話題「#秘密にしておきたかった生き物」ハッシュタグで分かる世界の凄い生き物達

英語のテスト

  2016/05/19 17:46    おもしろ

英語のテストで正解なのに罰がついた解答がこちら

散歩

  2016/05/19 17:02    動物

未来はドローンで犬の散歩をするという動画が酷すぎるwwwww

ザリガニ

  2016/05/19 16:29    おもしろ

【画像】梅雨時期はザリガニに勝負を仕掛けられますのでご注意ください

人生相談

  2016/05/19 15:52    生活

【人生相談】中3息子が勉強をせずにスマホゲームばかり

windows10

  2016/05/19 1:42    おもしろ

【漫画】徐々にエスカレートしていくWindows10のアップグレードがこちらwwwwww

  2016/05/19 0:33    ネット関連

【悲報】元カレと勘違いした女のDMからカップル崩壊wwwwww