ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

コナン犯人

  2016/05/26 15:15    ニュース

名探偵コナンに出てくる犯人に見えるお魚wwwwwww

CD

  2016/05/26 14:26    おもしろ

駅の混み具合を伝えようと写真撮ったらCDジャケットみたいにwwwwww

LINE

  2016/05/26 2:30    生活

「美味しいラーメン屋さん知りませんか?」などと聞かれてLINE交換しちゃった方はご注意!!!

自動販売機

  2016/05/26 1:28    おもしろ

補充される気配のない自動販売機を全て売り切れにしようとした結果wwwwww

ポスト

  2016/05/25 19:26    芸能

【メイプル超合金】ポストが3つ並んでいるけど、どれに投函するのか迷う

猫

  2016/05/25 18:38    動物

【動画】鏡に映る自らに怯え、そして立ち向かう猫ちゃんが可愛い!

ツイッター

  2016/05/25 17:50    ネット関連

コスプレイヤーにしつこくDMしているだけで自分は出会い厨では無い!?!?!?!?!?

ドラクエ30

  2016/05/25 17:12    ゲーム

スマホのYahoo検索で「ドラクエ30」と検索するとスライムと戦える!

クレジットカード

  2016/05/25 15:57    生活

クレジットカードを使って同じ映画を10回見た結果wwwwww

Amazon

  2016/05/25 2:06    ネット関連

Amazonさんが開封時に混入していた物に対して神対応!

  2016/05/25 0:56    ネット関連

@ツイートがタイムランに表示されるTwitterの仕様変更にTwitter民が激怒!

アイドル

  2016/05/24 20:31    その他

一部アイドルはCDの購入枚数によって撮影、買い物、一緒にプールなどに行ってくれるらしい

カップル用アプリ

  2016/05/24 19:57    ネット関連

自分のスケジュール管理をするのに「カップル用アプリ」を使うのが便利!

イチロー

  2016/05/24 19:16    その他

全盛期イチローのコース別打率がヤバ過ぎるwww投げる所が見当たらないwwwwww

三重結合

  2016/05/24 18:12    おもしろ

「三重結合」がめちゃくちゃ分かりやすいけど爆発してほしい画像!

猫

  2016/05/24 17:11    動物

【動画】独自の方法で階段を下りる猫が可愛い!

どとこい

  2016/05/24 1:31    ゲーム

好感度が上がるとドット絵から画質が良くなるフリーゲーム「どとこい」がおもしろそうwwwww

猫

  2016/05/24 0:27    動物

ツムツムをしている猫が可愛い!スキルを使う時は即反応wwwww

タイガーマスク

  2016/05/23 19:21    ニュース

「ファン1人に特別扱いをしない理由」インターネットのない時代から教えてくれていた

BMW

  2016/05/23 18:32    その他

高速道路でBMW M5とヴィッツが勝負した結果・・・