ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

ソシャゲ

  2017/01/20 17:03    ゲーム

【ソシャゲ】レベルが上がらない、スキル上げられないと不満を漏らす人の為のコラ漫画がこちら

柴犬

  2017/01/20 15:58    動物

柴犬がする「拒否のポーズ」が可愛すぎるwwwwwww

お金を稼ぐ

  2017/01/19 18:35    生活

「お金を稼ぐ度に誰かを蹴落としているような気がして怖い」へのベストアンサーが素晴らしい

割り込み

  2017/01/19 17:20    おもしろ

【漫画】よくある電車、ATM、ラーメン屋の割り込みとその対策方法がこちらwwwwwwww

階段

  2017/01/19 16:13    おもしろ

絶対に滑ってしまうであろう階段wwwwwwww

ウイルスメール

  2017/01/18 17:46    ネット関連

【ウイルス注意】「写真ありがとうございます」などと偽ってzipファイルを開かせるようなメールに注意して!!

グー

  2017/01/18 16:43    ネット関連

グーの握り方で分かる「周りから見える自分」と「本当の自分」と「恋愛」

ジンギスカン

  2017/01/18 15:27    ネット関連

思わず何度も聴いてしまうスーパーで流れている「ジンギスカン」の歌に中毒者が続出中!

コメダ珈琲

  2017/01/17 18:59    おもしろ

何ひとつ語呂があっていないコメダ珈琲の電話番号wwwwwwww

間接自慢

  2017/01/17 17:50    おもしろ

Twitter等で間接的に自慢している写真を取り上げる「間接自慢.com」がめちゃくちゃ面白い!!

軍艦島

  2017/01/17 16:42    おもしろ

ぼく「軍艦島すごい。時代から取り残された感じがすごいする。あの白いのは何ですか?」 スタッフ「Wi-Fiです」

星座早見表

  2017/01/17 15:40    ネット関連

星座の関係性がよく分かる「星座早見表」がおもしろい!

アヒル

  2017/01/16 17:22    おもしろ

雪が積もってるなぁっと思ったらアヒルだったwwwwwwww

猫

  2017/01/16 16:10    動物

怒られる相手によって表情を使い分ける猫wwwwwwww

ドフラミンゴ

  2017/01/16 15:03    アニメ・漫画

ワンピースのキャラ「ドフラミンゴ」みたいな上着を着るドフラミンゴ系女子が爆誕

無賃乗車した猫

  2017/01/15 18:41    動物

無賃乗車した猫が捕まるwwwwwwwwwwwww

競馬

  2017/01/15 17:31    おもしろ

大雪の中、走らせられる馬の気持ちが馬名になっている馬が話題に!

難アリ(汚れ)のズボン

  2017/01/15 16:20    おもしろ

難アリ(汚れ)のズボンを500円で買ったんだけど、汚れよりも気になる事がwwwwwww

金閣寺

  2017/01/15 15:18    時事ネタ

【画像あり】雪化粧をした京都の金閣寺、清水寺、伏見稲荷などが美しすぎる

ピカチュー

  2017/01/14 19:42    おもしろ

海外でめちゃくちゃメタボなピカチューぬいぐるみが売られてるんだけどwwwwwwww