ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

にゃんごすたー

  2017/03/05 16:47    おもしろ

ドラム叩きで有名なゆるキャラ「にゃんごすたー」がアンパンマンマーチでも激しく叩くwwwwww

スズメ

  2017/03/05 15:33    動物

飼育員さんがスズメに対して凄い怒りを感じているであろう説明wwwwwww

しまむら×刀剣乱舞

  2017/03/05 14:25    アニメ・漫画

しまむら×刀剣乱舞がまさかのコラボ!可愛らしいパジャマが売られている!!

確定申告

  2017/03/04 17:50    おもしろ

【マジキチ確定申告】仕事でどうしてもウンコが必要になったのでウンコを提供しました。前日の食事は経費になりますか?

事案メール

  2017/03/04 16:45    ネット関連

【悲報】サッカーボールを車で潰してしまったので弁償として千円を渡した事が事案メールに…

ドラえもん

  2017/03/04 15:38    アニメ・漫画

【おまいう】ドラえもん「オマエは未来人だな!?歴史を勝手に作り変えようとする時空犯罪者だ!」

バンドリ!

  2017/03/03 18:43    アニメ・漫画

アニメ「バンドリ!」の内容がヤバイwww逆に見てみたいとの声もwwwwww

猫

  2017/03/03 17:41    動物

お雛様を出すと定位置に座る猫wwwwwwwwwww

Nintendo Switch ニンテンドー スイッチ

  2017/03/03 16:31    ゲーム

「Nintendo Switch」が発売!話題のツイートなどのまとめ!

  2017/03/02 18:04    おもしろ

近隣民「このコンビニは会社社員が大勢いて買い物の邪魔!」 会社「社員はコンビニ利用禁止」 コンビニ「経営悪化したので閉店します」

ぐりとぐら

  2017/03/02 16:50    生活

「ぐりとぐら」に出てくるカステラ風厚焼きホットケーキは、生地をフライパンに流し込み超弱火でのんびり焼くだけ!

制服

  2017/03/02 15:41    ネット関連

【メルカリ】卒業シーズンに女子高生の制服が大量に売られる…そこには深過ぎる闇が…

ペンギン

  2017/03/01 18:09    動物

ペンギンは二足歩行の人間を同種だと思って挨拶に来るらしい!

猫

  2017/03/01 17:02    動物

子猫の頃に入っていた箱に今現在も入っている時の猫の表情wwwwwwwwwww

堀北真希

  2017/03/01 15:51    芸能

堀北真希さん引退騒動で石田三成のツイッターが結婚時と同様にまたも炎上するwwwww

国会中継

  2017/02/28 17:25    ネット関連

【国会中継】安倍総理は大量のクソリプにわざわざリプを返さなきゃいけなくて大変そうな人

小学生1年生

  2017/02/28 16:16    おもしろ

小学生1年生に「今日まっすぐ帰る?」と聞いてみた結果wwwwwwww

鼻セレブ

  2017/02/28 15:10    ネット関連

【お金持ち】緩衝材をプチプチやビニールとかではなく鼻セレブで送ってくれる友人wwwwww

のび太の南極カチコチ大冒険

  2017/02/27 17:41    アニメ・漫画

ドラえもんの新作映画「のび太の南極カチコチ大冒険」のポスターが超カッコイイ!

誰かに褒めてもらえたら

  2017/02/27 16:30    ネット関連

【漫画】もし誰かに褒めてもらったら、ありがとうって言ってすべて素直に受け入れよう!