ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

ニラ

  2017/03/13 15:40    おもしろ

踏切に花束が添えられていると思ったらニラだったwwwwwwww

赤べこ

  2017/03/12 17:41    ネット関連

赤べこが変な進化を遂げているとツイッターで話題に!

けものフレンズ

  2017/03/12 16:30    アニメ・漫画

【動画】けものフレンズのかばんちゃんとサーバルちゃんがGTAの世界にwwwwwwww

美人コスプレイヤー

  2017/03/12 15:16    時事ネタ

【3.11】美人コスプレイヤーさんが「えっちな自撮り」と表して募金を集める

クレーンゲーム

  2017/03/11 17:53    おもしろ

クレーンゲームで起こった珍事や奇跡などの動画

ロシア

  2017/03/11 16:40    おもしろ

ロシアの交差点を車で運転するにはドリフトテクが必要だと判明wwwww

けものフレンズ

  2017/03/11 15:36    アニメ・漫画

ニコニコ動画で放送されている「けものフレンズ」が職人の手によって別のストーリーにwwwww

野球

  2017/03/10 18:21    ネット関連

【野球】空振りで、すっぽ抜けたバットを華麗にキャッチするヒゲのおじさんがカッコイイ!!

アマゾン

  2017/03/10 17:10    おもしろ

アマゾンからの不在票だと思ったら「アマゾネス」からだったんだけど何これwwwwww

森友学園

  2017/03/10 16:06    時事ネタ

森友学園の籠池さんがマスコミに取り囲まれている状態が完全に椎名林檎の「無罪モラトリアム」

Amazon

  2017/03/09 17:11    おもしろ

途中から母親が乱入するアマゾンレビューが発見されるwwwwwwww

有吉弘行

  2017/03/09 15:59    芸能

有吉弘行さん「お客さんは神様ですって自分で言うなよ!それは店側が言うんだバカ!」

隠れ身の術

  2017/03/09 14:50    おもしろ

長女がやった忍者の「隠れ身の術」を見てそれを真似した次女の隠れ身の術がこちらwwwwwww

高畑充希

  2017/03/08 18:36    芸能

アナザースカイに出演していた高畑充希さんのすっぴん姿が可愛すぎると話題に

ツナ缶

  2017/03/08 17:20    生活

覚えておくと災害時などで役立つ!「ツナ缶」の便利な使い方!

ペプシコーラ

  2017/03/08 16:10    おもしろ

この自動販売機でペプシコーラを買いたいんだけど・・・

ガルパン

  2017/03/07 18:29    アニメ・漫画

【漫画】ガルパン西住みほがサーバルちゃんとジャパリパークで出会ったらが話題に

ガチャピン

  2017/03/07 16:33    おもしろ

ガチャピンがエンジンカッターで扉を切ってムックを救出wwwwwwwwwwwwwwww

女子大生刺傷事件

  2017/03/07 15:23    ネット関連

【女子大生刺傷事件】殺意をもって犯行に及んだのに、結果が成功か失敗かで刑罰に差があるのはおかしい

実写版映画「銀魂」

  2017/03/06 17:36    芸能

実写版映画「銀魂」アニメと実写役者を比べた画像がわかりやすいと話題に!