ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

猫

  2017/01/16 16:10    動物

怒られる相手によって表情を使い分ける猫wwwwwwww

ドフラミンゴ

  2017/01/16 15:03    アニメ・漫画

ワンピースのキャラ「ドフラミンゴ」みたいな上着を着るドフラミンゴ系女子が爆誕

無賃乗車した猫

  2017/01/15 18:41    動物

無賃乗車した猫が捕まるwwwwwwwwwwwww

競馬

  2017/01/15 17:31    おもしろ

大雪の中、走らせられる馬の気持ちが馬名になっている馬が話題に!

難アリ(汚れ)のズボン

  2017/01/15 16:20    おもしろ

難アリ(汚れ)のズボンを500円で買ったんだけど、汚れよりも気になる事がwwwwwww

金閣寺

  2017/01/15 15:18    時事ネタ

【画像あり】雪化粧をした京都の金閣寺、清水寺、伏見稲荷などが美しすぎる

ピカチュー

  2017/01/14 19:42    おもしろ

海外でめちゃくちゃメタボなピカチューぬいぐるみが売られてるんだけどwwwwwwww

優しい世界

  2017/01/14 18:31    動物

【優しい世界】大吹雪の日、ストリートで暮らす犬や猫たちの為にショッピングモールが開放される

天気

  2017/01/14 17:11    時事ネタ

東京民「寒い死ぬ」 北海道名寄民「…」

センター試験日本史A

  2017/01/14 16:08    時事ネタ

センター試験日本史Aに「ゲゲゲの鬼太郎」と「妖怪ウォッチ」の妖怪が問題になる

大阪

  2017/01/13 19:51    ニュース

関西弁における「ちゃうねん」 「なにがちゃうねん、言うてみ」は「あのね」 「なあに?」くらいの意味らしい

空前絶後

  2017/01/13 18:43    おもしろ

空ぅぅぅ前絶後のぉぉぉ超絶怒涛のセクシー牛乳ぅぅぅぅぅ

定期

  2017/01/13 17:31    おもしろ

【漫画】定期を自動改札入れようとする→定期が手から落ちる→拾おうとしたら…

僕の嫁

  2017/01/13 16:15    ニュース

Twitterで女の子に「僕の嫁」とリプを送り続けて逮捕へ

炎上なう

  2017/01/13 15:13    ゲーム

架空のSNS上で炎上を食い止めるゲーム「炎上なう -つぶやきSNS風シミュレーションゲーム-」が面白い!

「ひかりTV」の4K説明

  2017/01/12 19:20    おもしろ

「ひかりTV」の4K説明が雑誌によくある怪しい広告みたいになってるんだけどwwwwwww

グーの拳で咳をする

  2017/01/12 18:13    生活

【悲報】「グーの拳で咳をする」はまったく意味が無く、むしろ相手を狙い撃ちしているらしい

ババアが焼いてジジイが売る店

  2017/01/12 17:03    おもしろ

シンプルにどんなお店か分かるお店「ババアーが焼いてジジイが売る店」

iPhone

  2017/01/12 15:55    生活

【漫画】もしiPhoneを落としてしまったら、まずは落ち着いてicloud.comからiPhoneの操作を!

Just do itの嘘字幕

  2017/01/12 14:46    ゲーム

スマホゲームのガチャ回すの悩んでる方はとりあえず「Just do itの嘘字幕」を見て元気を貰おうwwwwww