ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

「 おもしろ 」 一覧

ツムツム

  2017/02/08 17:50    おもしろ

最近ツムツムに復帰している人達に言いたいお言葉

般若面

  2017/02/05 14:51    おもしろ

車の後ろに付いている能面がブレーキランプと連動していて怖いwwwwwwww

性の喜びおじさん

  2017/01/31 14:13    おもしろ

「性の悦びおじさん」がついにテレビ主演!千鳥との絡みが面白すぎる!!

樋口一葉

  2017/01/30 17:53    おもしろ

樋口一葉に自動メイクしてくれる「BeautyPlus」アプリを使用したらとんでもなく可愛くなるwwwwwww

陣内智則

  2017/01/30 16:43    おもしろ

陣内智則「チュウニズム……聞いたことない名前やな~、とりあえずやってみよ」

BL(Bリーグ)

  2017/01/29 16:10    おもしろ

新聞に腐女子を釣ろうとする広告「教えてやるよ、BL(Bリーグ)の素晴らしさを・・・!」が話題に!

スマホ版「Google翻訳」アプリ

  2017/01/26 16:34    おもしろ

スマホ版「Google翻訳」アプリで街中にある看板を撮ってみた結果wwwwwww

ミッフィーさんと葛飾北斎

  2017/01/21 18:07    おもしろ

ミッフィーさんと葛飾北斎が出会う絵本wwwwwwww

幻の二学期末考査

  2017/01/20 18:22    おもしろ

数学教師が作った「幻の二学期末考査」wwwwwwww

割り込み

  2017/01/19 17:20    おもしろ

【漫画】よくある電車、ATM、ラーメン屋の割り込みとその対策方法がこちらwwwwwwww

階段

  2017/01/19 16:13    おもしろ

絶対に滑ってしまうであろう階段wwwwwwww

コメダ珈琲

  2017/01/17 18:59    おもしろ

何ひとつ語呂があっていないコメダ珈琲の電話番号wwwwwwww

間接自慢

  2017/01/17 17:50    おもしろ

Twitter等で間接的に自慢している写真を取り上げる「間接自慢.com」がめちゃくちゃ面白い!!

軍艦島

  2017/01/17 16:42    おもしろ

ぼく「軍艦島すごい。時代から取り残された感じがすごいする。あの白いのは何ですか?」 スタッフ「Wi-Fiです」

アヒル

  2017/01/16 17:22    おもしろ

雪が積もってるなぁっと思ったらアヒルだったwwwwwwww

競馬

  2017/01/15 17:31    おもしろ

大雪の中、走らせられる馬の気持ちが馬名になっている馬が話題に!

難アリ(汚れ)のズボン

  2017/01/15 16:20    おもしろ

難アリ(汚れ)のズボンを500円で買ったんだけど、汚れよりも気になる事がwwwwwww

ピカチュー

  2017/01/14 19:42    おもしろ

海外でめちゃくちゃメタボなピカチューぬいぐるみが売られてるんだけどwwwwwwww

空前絶後

  2017/01/13 18:43    おもしろ

空ぅぅぅ前絶後のぉぉぉ超絶怒涛のセクシー牛乳ぅぅぅぅぅ

定期

  2017/01/13 17:31    おもしろ

【漫画】定期を自動改札入れようとする→定期が手から落ちる→拾おうとしたら…