ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

「 おもしろ 」 一覧

クレープ

  2016/04/30 17:29    おもしろ

クレープ屋に来る特殊なお客さんがおもしろいwwwww

LINE

  2016/04/30 16:48    おもしろ

友人から久しぶりに来たLINEのオチが予想の斜め上wwwwwwww

飛び込み競技

  2016/04/30 16:40    おもしろ

【動画】飛び込み競技で0点を出した選手がおもしろ過ぎるwwwwwww

バルタン星人

  2016/04/29 17:21    おもしろ

【動画】バルタン星人がまさかのジャンケン勝負!?

二宮金次郎

  2016/04/29 2:26    おもしろ

二宮金次郎が銅像になっている理由wwwwww

カレー

  2016/04/27 17:23    おもしろ

俺「おかん、腹減った」おかん「棚にインスタントカレーがあるよ」俺「ネモフィラカレー。。高級そう。」

LINE

  2016/04/27 16:54    おもしろ

【LINE】恋人ができて別れるまでのプロフィール画面がまさにこれな画像wwwwwww

IIDX

  2016/04/26 16:15    おもしろ

音ゲーマーに「なんでそんなに演奏してるのに本物の楽器やらないの?」って言ったら・・・

毛利蘭

  2016/04/23 17:16    おもしろ

友達のスマホがヤバ過ぎるwwwwwwwww

嵐

  2016/04/23 17:01    おもしろ

父「明日はドームの近く通らん方がいいぞ」私「そうやな」爺「なんでや?」

大阪

  2016/04/21 17:28    おもしろ

俺、大阪人ってきらいなんだよねー口悪いし、マナーがなってないし、聞いてもないのに話し始めるし

VR(バーチャルリアリティ)

  2016/04/20 17:00    おもしろ

思ってたのと何か違うVR(バーチャルリアリティ)の世界

メイプル超合金

  2016/04/20 16:17    おもしろ

【メイプル超合金】カズレーザーの名言が面白すぎるwwwww

プール掃除

  2016/04/18 18:57    おもしろ

プール掃除の理想と現実が一目で分かる画像が話題に

コナン

  2016/04/17 19:03    おもしろ

喫茶店でハムサンドを頼んだらコナン君に疑われるwwwww

釣り堀に六つ子のおそ松さんが現れるwwwwww

  2016/04/14 0:34    おもしろ

釣り堀に六つ子のおそ松さんが現れるwwwwww