ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

「 おもしろ 」 一覧

忍者

  2016/05/16 18:06    おもしろ

片思いフォローの人からフォローされた瞬間を忍者で表現している漫画が分かりやすいwwwww

  2016/05/16 14:53    おもしろ

スマホをなくした事をツイートしようとしたら・・・

君がそばで

  2016/05/16 0:55    おもしろ

華原朋美の新曲「君がそばで」の画像で一言

猫

  2016/05/14 17:56    おもしろ

「猫にエサをあげないで!!」の看板に描かれている猫の絵wwwww

五郎

  2016/05/14 17:28    おもしろ

【孤独のグルメ】五郎さんが秘密にしている趣味wwwww

液晶タブレット

  2016/05/14 16:58    おもしろ

絵描き「液晶タブレットとPhotoshopが必要だからあらゆる趣味で一番金がかかる!」

PC

  2016/05/14 1:31    おもしろ

ブラック企業を実感した瞬間がこちらwwwww

  2016/05/14 1:14    おもしろ

大学の頃、お昼によくリンゴを持って行って教室の隅でムシャムシャ丸かじりして食べてた結果wwwwww

ロバート秋山

  2016/05/13 18:43    おもしろ

ロバート秋山の「クリエイターズ・ファイル」登場するキャラセンスがヤバイwwwwww

タケノコ

  2016/05/13 18:02    おもしろ

自分の部屋の壁を貫いてタケノコ生えてんだけどwwwwwwww

女子大生

  2016/05/13 16:52    おもしろ

女子大生になりきってツイートをするコツ

ツイッター

  2016/05/13 16:06    おもしろ

彼女に内緒で他の女の子とTwitterをしていたら・・・

高専

  2016/05/12 19:19    おもしろ

高専で行われたアンケート調査内容がカオスwwwww

校則

  2016/05/12 17:43    おもしろ

校則は少し位なら破ってもいい、という女の子に対して秀逸な例えがこれwwwww

twitter

  2016/05/12 0:48    おもしろ

上級者向けTwitter会話がこちらwwwwwwww

いろはす

  2016/05/11 18:20    おもしろ

弟「母さん、ついでにいろはすも買ってきてー!」 母「わかったー、(買い物)メモに書いとくー」

酸素ボンベ

  2016/05/11 0:55    おもしろ

計算尽くされた酸素ボンベがこちら

LINE

  2016/05/10 19:13    おもしろ

スタンプのみで会話するたっくんのLINEがマジクソ過ぎwwwwwww

ほっともっと

  2016/05/10 18:13    おもしろ

「ほっともっと」でやっているスクラッチA賞の景品センスがヤバイwwwwwww

眼鏡

  2016/05/06 18:30    おもしろ

【画像】一見、紙の上にただ眼鏡が置かれているだけの写真のように見えますが、実はコレ・・・