ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

「 ネット関連 」 一覧

萌え声

  2016/06/08 0:56    ネット関連

萌え声キャス主がミュートし忘れたときのモノマネwwwwwwwww

台車

  2016/06/05 0:24    ネット関連

【合成無し】台車が浮いてるwwwwwwww

結婚

  2016/06/04 16:03    ネット関連

結婚をした結果、最悪こういう結末が待っている・・・・・

漫画家になれなかった友達の末路

  2016/06/04 15:10    ネット関連

【漫画】「マンガ家になれなかった友達の末路」が話題に!作者は「私が大好きなアニメを見れなくなった理由」と同じ方!

教科書

  2016/06/03 17:32    ネット関連

教科書に載っている2つの家族構成、どこかで見たような・・・

地下アイドル

  2016/06/02 1:27    ネット関連

【漫画】地下アイドルを好きになるファンが怖すぎwwwwwwwww

音楽教室

  2016/06/01 16:30    ネット関連

完全に笑いを取りにきた音楽教室の広告がこちらwwwwwww

診断

  2016/05/31 17:58    ネット関連

「あなたが百合漫画の登場人物だったら」という診断が当たると話題の画像!

これを知っていたら

  2016/05/31 1:35    ネット関連

【画像あり】これを1つでも知っている人はおっさん、おばさんを認めましょう

AKB

  2016/05/28 18:03    ネット関連

AKB48運営がついに「空気」を売るという手法で搾取するらしい

ガンダム

  2016/05/28 17:26    ネット関連

プラモデルなどを作った時に出るランナーを利用して作った本格的なガンダムが凄い!!!

高槻やよい

  2016/05/28 1:02    ネット関連

高槻市に3万円ふるさと納税したら「高槻やよいグッズ詰合せ」が貰えるぞーーーー!

コミケ

  2016/05/28 0:03    ネット関連

コミケ等の同人イベントに行く作家さんもご注意!ちょっとした事で個人情報が漏れてストーカーされる場合も

実写化

  2016/05/27 1:13    ネット関連

【動画】漫画・アニメが実写化されるときの原作ファンの思い

ツイッター

  2016/05/25 17:50    ネット関連

コスプレイヤーにしつこくDMしているだけで自分は出会い厨では無い!?!?!?!?!?

Amazon

  2016/05/25 2:06    ネット関連

Amazonさんが開封時に混入していた物に対して神対応!

  2016/05/25 0:56    ネット関連

@ツイートがタイムランに表示されるTwitterの仕様変更にTwitter民が激怒!

カップル用アプリ

  2016/05/24 19:57    ネット関連

自分のスケジュール管理をするのに「カップル用アプリ」を使うのが便利!

チャレンジ物件

  2016/05/23 17:25    ネット関連

不動産屋が物件をディスる「チャレンジ物件」がこちらwwwwww

計算機ボット

  2016/05/22 20:29    ネット関連

LINEの計算機ボットに色々な計算式をいれてみたら・・・