ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

「 生活 」 一覧

生活保護

  2016/06/05 15:22    生活

公園で生活保護の明細書拾った→支給金額がヤバ過ぎるwwwwww

大学教授

  2016/06/03 16:16    生活

大学教授「今日はカルボナーラの作り方を説明します。」

カップル

  2016/05/30 17:49    生活

【動画】今、彼氏や彼女がいる人はこの動画を見てください

NHK

  2016/05/27 3:09    生活

【恐怖動画】ピンポン連打で取り立てに来るNHK集金の人が完全にヤ○ザ

お金

  2016/05/27 2:12    生活

25歳女性「見た目もスタイルも良いから年収4000万円の男性と結婚したい」

給料明細

  2016/05/26 17:16    生活

給料明細もらったんだけど、手取額がバイト以下で辛い・・・

LINE

  2016/05/26 2:30    生活

「美味しいラーメン屋さん知りませんか?」などと聞かれてLINE交換しちゃった方はご注意!!!

クレジットカード

  2016/05/25 15:57    生活

クレジットカードを使って同じ映画を10回見た結果wwwwww

  2016/05/22 18:25    生活

ツイッターで「粘着されるなぁ」っと思ったらこの方法!抜群の効果wwwww

チケット

  2016/05/21 16:51    生活

対面しないで相手にチケットの受け渡しをする方法wwwww

女性美容師

  2016/05/20 17:49    生活

女性美容師さんが客から受けているセクハラが酷すぎる・・・

気分の浮き沈み

  2016/05/19 19:26    生活

気分の浮き沈みが分かりやすい画像

人生相談

  2016/05/19 15:52    生活

【人生相談】中3息子が勉強をせずにスマホゲームばかり

千円

  2016/05/18 15:00    生活

レジにて、店員さんに迷惑が掛かるお金の出し方がこちら

タバコ

  2016/05/13 17:32    生活

飲食店「タバコのニオイがする方は、入店できません。」

店長

  2016/05/13 14:59    生活

新しい店長「店を回すことを最優先に考えてほしいです。」

信号無視

  2016/05/11 16:39    生活

【動画】よく信号無視をする人に見せてあげたいCMがこちら

ブラック

  2016/05/11 1:31    生活

ブラックと悟られない為に新入を全員定時で帰らせてたのに新入社員が全員退職・・・

客

  2016/05/10 19:52    生活

PCの事が全然分からない客「すいませんUSB8.1のケーブルありますか」

LINE

  2016/05/09 18:02    生活

スクールカーストが一目で分かるLINEの内容がこちらです