ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

「 生活 」 一覧

あずきバー

  2016/09/13 19:20    生活

【漫画】井村屋のあずきバーが硬い理由

金庫

  2016/09/13 15:46    生活

色々な事を想像してしまう金庫がゴミ捨て場に捨てられているんだけど・・・

遅刻

  2016/09/12 18:36    生活

【画像あり】よく遅刻する人にありがちなこと

「はねる」を忘れて

  2016/09/12 17:20    生活

文字で「はねる」を忘れて減点されたんだけど、これは納得できない

カラーボックス

  2016/09/10 19:52    生活

【天才】カラーボックスにひと手間加えるだけで便利な本棚にする方法!

ブラック企業

  2016/09/09 15:30    生活

現役中学教員から悲痛な声、保護者から午後10時に学校に電話「なんで○○先生はもう帰ってるんですか?」と怒られる

ポケモンGO

  2016/09/07 17:17    生活

自殺の名所「東尋坊」にポケモンGOのレアモンスターが出現→自殺防止に一役買う

ツバメの雛

  2016/09/07 16:10    生活

「ツバメの雛の為にハエのさなぎを1000匹を買おうとした話」が完全に探偵ナイトスクープ案件

もやし

  2016/09/05 16:18    生活

「もやしを茹でてポン酢をかけて食べる」くらいの難易度のレシピを教えて下さい

イオンモール

  2016/09/03 17:55    生活

東京人「田舎はイオンモール行くだけで休日終わるんだろ?」

電車

  2016/09/02 14:58    生活

街で知らない人から「交通費を貸して」と言われた場合、着駅精算を教えてあげよう

舌回し体操

  2016/09/02 13:50    生活

顔痩せ、二重あご、ほうれい線などの改善には「舌回し体操」が1番効率的!肩こりや頭痛にも効く!

飲み屋

  2016/08/29 13:20    生活

秋葉に安すぎて怖いレベルの飲み屋が発見される!

知ってもらえるだけで

  2016/08/28 19:32    生活

知ってもらえるだけで心が楽になるんですよっていう漫画がツイッターで話題に!

クレジットカード

  2016/08/28 14:33    生活

財布を落とした時の為に、財布の中にはダミー暗証番号を入れておくと便利!

満月チーズ月見

  2016/08/27 21:22    生活

マクドナルドから発売25周年「満月チーズ月見」が登場!

大事な事から逃げてきた結果

  2016/08/27 17:55    生活

大事な事から逃げてきた結果、未来の自分を殺していく画像が話題に!

ラーメン

  2016/08/25 19:31    生活

【画像】やっぱりラーメンは体に悪かった・・・

日本人が強すぎる

  2016/08/25 16:02    生活

最近の日本人が強すぎるとツイッターで話題に!

コミュ障

  2016/08/23 17:01    生活

コミュ障の事が分かる画像がツイッターで話題に