ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

「 生活 」 一覧

バイト

  2016/09/26 14:30    生活

【LINE】バイトに新しく入った新人が責任感ゼロのクソ過ぎでヤバイ・・・

作品に説明

  2016/09/25 18:03    生活

作品に説明を求める人は「まずは自分で考えてから」というのがよくわかる画像

いざという時の護身術

  2016/09/24 16:19    生活

「いざという時の護身術」を実践すると最悪相手が死んでしまうんだけど・・・

ダイエット

  2016/09/23 18:55    生活

「痩せたい」と発言する女の子に返す模範解答はこちら!

電車

  2016/09/22 15:00    生活

【議論】東京って数分おきに電車が来るのに、いつも慌ててるしちょっと遅延するとすぐ文句を言うんでしょうか?

  2016/09/21 17:47    生活

【レジ打ちあるある】2年間レジの仕事してわかった事

ブラウザのCookie

  2016/09/20 15:59    生活

まさに「ブラウザのCookie」を作り上げた方がTwitterで話題に!

マックのポテト

  2016/09/19 18:08    生活

マクドナルドのポテトに入っている小さなカリカリポテトができる理由wwwwwww

ANA

  2016/09/16 16:41    生活

ANA(全日空)の飛行機が2時間遅れたお詫びでお金が入った封筒を貰ったんだけど・・・

パンを上手に切る方法

  2016/09/16 14:32    生活

【知ってた?】パンを上手に切る方法、靴紐を素早く結ぶ方法、イヤホンの外れにくい付け方など

あずきバー

  2016/09/13 19:20    生活

【漫画】井村屋のあずきバーが硬い理由

金庫

  2016/09/13 15:46    生活

色々な事を想像してしまう金庫がゴミ捨て場に捨てられているんだけど・・・

遅刻

  2016/09/12 18:36    生活

【画像あり】よく遅刻する人にありがちなこと

「はねる」を忘れて

  2016/09/12 17:20    生活

文字で「はねる」を忘れて減点されたんだけど、これは納得できない

カラーボックス

  2016/09/10 19:52    生活

【天才】カラーボックスにひと手間加えるだけで便利な本棚にする方法!

ブラック企業

  2016/09/09 15:30    生活

現役中学教員から悲痛な声、保護者から午後10時に学校に電話「なんで○○先生はもう帰ってるんですか?」と怒られる

ポケモンGO

  2016/09/07 17:17    生活

自殺の名所「東尋坊」にポケモンGOのレアモンスターが出現→自殺防止に一役買う

ツバメの雛

  2016/09/07 16:10    生活

「ツバメの雛の為にハエのさなぎを1000匹を買おうとした話」が完全に探偵ナイトスクープ案件

もやし

  2016/09/05 16:18    生活

「もやしを茹でてポン酢をかけて食べる」くらいの難易度のレシピを教えて下さい

イオンモール

  2016/09/03 17:55    生活

東京人「田舎はイオンモール行くだけで休日終わるんだろ?」