ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

「 時事ネタ 」 一覧

コミケ

  2016/08/13 16:20    時事ネタ

統率が凄い!上空から撮影したコミケ動画が話題に

ペルセウス座流星群

  2016/08/12 15:50    時事ネタ

【速報】今夜12日夜~13日明け方にペルセウス座流星群!!

シン・ゴジラ

  2016/08/10 18:07    時事ネタ

映画「シン・ゴジラ」でエキストラに配られた演技心構えテキストの内容が凄い!これは全力で演技をしたくなる!!

ギニュー特戦隊

  2016/08/09 17:36    時事ネタ

金メダルおめでとう!日本男子体操選手達でギニュー特戦隊のポーズwwwwwww

内村航平

  2016/08/01 18:28    時事ネタ

内村航平選手、ブラジルでポケモンGOをやりまくって通信費50万円、表情が死んでたとの事

ロケット団

  2016/07/31 17:22    時事ネタ

鶴舞公園でロケット団の格好をした方がゴミ拾い!

天皇陛下

  2016/07/18 17:41    時事ネタ

【悲報】82歳天皇陛下がブラック企業のような公務数をこなしていた

こち亀

  2016/07/12 20:39    時事ネタ

【こち亀】日本はドローンの扱いに出遅れているとド正論

テレ東

  2016/07/11 1:36    時事ネタ

テレ東の選挙特番で紹介される当選者のプロフィール紹介がやっぱり天才過ぎwwwww

石田純一さん

  2016/07/08 18:40    時事ネタ

都知事選で話題の石田純一さん、椎名林檎さんのアルバムっぽくなる

選挙

  2016/07/07 17:59    時事ネタ

18、19歳は選挙に行くだけで焼肉無料など約1万8000円分の割引が受けられるぞ!!

御伽ねこむ

  2016/07/07 14:25    時事ネタ

藤島康介先生「御伽ねこむさんと結婚致しました。」ついにTwitterで結婚についてコメント!

テロ対策

  2016/07/07 2:02    時事ネタ

テロ対策訓練を受けた方から助言、もしテロに巻き込まれたらこういう行動を取ろう!

御伽ねこむ

  2016/06/29 16:12    時事ネタ

コスプレイヤー御伽ねこむさんと漫画家藤島康介さんが結婚!世間の反応がヤバイwwwww

LINE

  2016/06/25 17:47    時事ネタ

【EU】これくらいほのぼのしている関係だったら上手くいくかもしれない

イギリスEU離脱

  2016/06/25 1:59    時事ネタ

イギリスEU離脱騒動を分かりやすく説明した画像が笑えそうで笑えない・・・

EU

  2016/06/24 14:54    時事ネタ

イギリスがEU離脱で円高になった理由がこれwwwww

舛添要一

  2016/06/21 1:38    時事ネタ

【舛添要一】ついに初恋に渡した手紙まで晒されてしまう。もはやいじめに近い何か

イチロー

  2016/06/17 18:33    時事ネタ

イチロー選手「人から笑われてきたことを達成してきている」という言葉が深い!

街頭インタビュー

  2016/06/16 17:46    時事ネタ

テレ朝とTBSの街頭インタビューに同じ女性が出演・・・