ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

「 動物 」 一覧

優しい世界

  2017/01/14 18:31    動物

【優しい世界】大吹雪の日、ストリートで暮らす犬や猫たちの為にショッピングモールが開放される

ソファー

  2017/01/10 18:36    動物

ソファーの上が綺麗に2つへこんだ理由wwwwwwwww

猫ちゃん

  2017/01/08 17:03    動物

もはや別の生き物に見えてしまう猫ちゃんの画像

iPhoneケース

  2016/12/31 17:17    動物

新発売のiPhoneケースがもふもふ過ぎて可愛いwwwwwww

猫

  2016/12/30 17:32    動物

【動画あり】猫の集会の様子が撮影される!!

子猫

  2016/12/26 18:31    動物

靴下にすっぽりと入っている子猫が可愛すぎwwwwwwwwwww

猫

  2016/12/25 17:23    動物

まるで「あしたのジョー」の最終回みたいな体勢で寝ている猫wwwwwwwwww

犬

  2016/12/22 18:12    動物

犬「JAFさん よんでもらえますか?」から公式JAFが神対応wwwwwww

フクロウ

  2016/12/21 16:10    動物

【動画】人の手で育てられたフクロウは猫みたいに懐く!

柴犬

  2016/12/20 16:09    動物

草の中から強引に覗き込む柴犬wwwwwww

Googleマップ

  2016/12/20 15:02    動物

Googleマップで凄い場所にいるクマが発見される!!

猫ちゃん

  2016/12/19 15:45    動物

加湿器が気になって立ち上がる猫ちゃんが可愛すぎるwwwwww

インコ

  2016/12/18 19:06    動物

【動画】返事が返ってきて嬉しくて踊りだすインコ

毛玉だらけの猫

  2016/12/18 16:43    動物

めちゃくちゃ毛玉だらけの猫ちゃんが発見される!!

トラック

  2016/12/18 14:20    動物

車を運転してそうな犬がムキムキで超イケメンwwwww

黒猫

  2016/12/13 18:19    動物

黒い座布団と一体化してしまった黒猫!

カラス

  2016/11/30 19:13    動物

エサを食べているカラスを写真撮影していたらエサをおすそ分けしてくれた!

犬

  2016/11/27 13:31    動物

父犬が近寄ってきた子犬にほえたら母犬がやってきて父犬がタジタジにwwwww

猫

  2016/11/26 17:33    動物

朝起きたら猫が凄い所に挟まっていたwwwww

猫

  2016/11/24 16:40    動物

猫が空のティッシュ箱で寝床を作るwwwwwwwww