ゆるとれニュース

ゆるっと話題のトレンドニュースをご紹介!2chやTwitterなどのまとめ!

迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ

  2017/01/23 18:13    ネット関連

【真理】迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ

座椅子

  2017/01/23 17:03    生活

【朗報】ゲームや読書をする人にオススメなとんでもない座椅子!

カップヌードル抹茶

  2017/01/23 15:51    生活

本日発売の「甘~いきつねうどん」「カップヌードル抹茶」「UFO梅こぶ茶」「どん兵衛すき焼き」がこちら!

  2017/01/22 17:43    ゲーム

プロゲーマーウメハラさん「ゲームに飽きた、は成長しない自分に飽きている。成長を実感するとゲームであろうが何であろうが飽きない。」

田村淳さん

  2017/01/22 16:13    芸能

田村淳さん「『年齢を知らないで恋をした男』 『思った事をそのまま書いた男』2人とも貫いてほしかったw」

ワイドナショー

  2017/01/22 15:08    芸能

松本人志さん角田信朗さんの共演NG確執騒動の原因は角田さん側の「ドタキャン」だった原因だと判明!

ミッフィーさんと葛飾北斎

  2017/01/21 18:07    おもしろ

ミッフィーさんと葛飾北斎が出会う絵本wwwwwwww

オフサイド廃止

  2017/01/21 16:50    ニュース

【サッカー】FIFAがルール改正案を発表!オフサイド廃止、オレンジカード、クォーター制、選手試合数制限、延長戦廃止など

壁ドン

  2017/01/21 15:42    アニメ・漫画

【キスマイBUSAIKU!?】壁ドンの先駆者は「千と千尋の神隠し」のハクだったwwwwwww

幻の二学期末考査

  2017/01/20 18:22    おもしろ

数学教師が作った「幻の二学期末考査」wwwwwwww

ソシャゲ

  2017/01/20 17:03    ゲーム

【ソシャゲ】レベルが上がらない、スキル上げられないと不満を漏らす人の為のコラ漫画がこちら

柴犬

  2017/01/20 15:58    動物

柴犬がする「拒否のポーズ」が可愛すぎるwwwwwww

お金を稼ぐ

  2017/01/19 18:35    生活

「お金を稼ぐ度に誰かを蹴落としているような気がして怖い」へのベストアンサーが素晴らしい

割り込み

  2017/01/19 17:20    おもしろ

【漫画】よくある電車、ATM、ラーメン屋の割り込みとその対策方法がこちらwwwwwwww

階段

  2017/01/19 16:13    おもしろ

絶対に滑ってしまうであろう階段wwwwwwww

ウイルスメール

  2017/01/18 17:46    ネット関連

【ウイルス注意】「写真ありがとうございます」などと偽ってzipファイルを開かせるようなメールに注意して!!

グー

  2017/01/18 16:43    ネット関連

グーの握り方で分かる「周りから見える自分」と「本当の自分」と「恋愛」

ジンギスカン

  2017/01/18 15:27    ネット関連

思わず何度も聴いてしまうスーパーで流れている「ジンギスカン」の歌に中毒者が続出中!

コメダ珈琲

  2017/01/17 18:59    おもしろ

何ひとつ語呂があっていないコメダ珈琲の電話番号wwwwwwww

間接自慢

  2017/01/17 17:50    おもしろ

Twitter等で間接的に自慢している写真を取り上げる「間接自慢.com」がめちゃくちゃ面白い!!